先日は色々トラブル等ご迷惑おかけしました。

ようやく電気トラブルの件も修理が完了しました。内装も軽く修理、チェックしていただき

仕事に専念できます。

本日はかなり寒くて凍えてしまいそうだなって思ってたら、私事ではありますが

かなり短く刈り上げてベリーショートにしてたの忘れてました

そりゃあ寒いよねって感じです。

 

もうひとつこれも私事ですが先日誕生日会で行きつけの焼肉屋の炭焼喰人さんに

行ってシャトーブリアンというものを頂いたのですが、衝撃のうまさで

肉の塊なのにマグロのような感じでうましっでしたね。

日本一分厚いタンやら様々な希少部位をだしてくれるとこです。

あとなにより接客が気持ちいいし、イケメンぞろい。

 

ぜひ皆さんも行ってみてください、HPのリンクにありますので詳しい詳細等は

ご確認ください。行く際はYONEcaの紹介でって言ってくれるとなにかあるかも???