昨日は。。。

ゆっくりでしたが当日予約で一日埋まりましたが本日がゆっくりなので

棚卸しや事務作業などします。

 

あと昨日うれしいニュースがありました。

僕の弟的存在の元ハイカラのボーカルだったゆうすけが新しいバンドを結成しました。

 

名前は SUN OF A STARVE  通称サンスタ

 

といいます。

 

まだまだ発表があったばっかりで曲調やスタイルなどわからないですが

かなり楽しみです。みんなメンズなのでハード系を期待してます。

 

ハイカラ同様ヘアーの担当ができるといいです。

前回来店してくれたときのヘアーで撮影をしたみたいなので

記念すべきサンスタ始動時のヘアスタイルを担当できたことを光栄におもいます。

 

世に形を残す仕事をすることは楽しいですね。

 

また情報入り次第お伝えしますね。

 

今後ともYONEcaはSUN OF A STARVE (サンスタ)を応援していきます。