お久しぶりです♪

マネージャーのレイラです!

 

早いもので、年が明けてもう2週間が経ちましたね!

新年のご挨拶がすっかり遅れてしまいました…。

昨年お世話になった皆々様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

先日、久しぶりに花壇を植え替えました。

オープン日に植えたケイトウちゃん、ずっと綺麗に咲いてくれていました(^^)

今回のこのお花はジュリアンという花です。

ちょこっとだけど、色が入るとやっぱり鮮やかでいいですね♪♪♪

YONEcaにはまだ眠っている石の花壇がありまして。ゆくゆくそっちで遊びたいと思っています。この花壇にはローズちゃんが来る予定ですよ☆

お花は季節感が出ますからね。ゲストの皆さんにぜひ楽しんで頂きたいです。