おひさしぶりです

マネージャーのレイラです!

 

ご挨拶が遅れましたが、オープン早々、YONEcaにご来店くださったゲストの皆々様、本当にありがとうございます。

これからも、すてきな時間を過ごして頂けるように精進してまいりますので、宜しくお願い致します!!

 

昨日はフリーペーパーの撮影なので、私もお手伝いにYONEcaに顔を出しました。

…実は、YONEca久しぶりです(^^)

私が言うのもなんですが、本当にYONEcaの空間はほっとします。

オーナーの稲葉は、いつもいつもゲストのことを考えて、特別な空間創りの為に色々な事をしています。ディスプレイや香りが変わっていたり、サロン名の由来にちなんで稲穂が飾られていたり…。

なので、一度いらした方も、また次に来るときは違った発見があるのではないでしょうか。

 

今回のフリーペーパーへの掲載を機に、また新たな人との出会いが生まれる事を楽しみにしています(*^^*)