YONEcaでは

情報の共有と技術の向上のため今までの出会った仲間と色々コラボレーションして

 

複合サロンを築いてゆきます。

 

いち会社だと、経営方針や営業の統一があるのをあくまでも仲間として支援すると同時に

 

表向きとして拡大してみえるような横とのつながりを大切にします。

 

自分があるのもYONEcaがあるのも仲間がいたからこそだと思うから。

 

一期一会を大切にしたいから。

 

コラボレーション企画だらけな遊園地みたいなサロンにします。

 

ちなみにFS(friend  salon)として各地に

 

・代官山  AL hairshop

・沖縄    HighBridge  hairdesign

・熊本    gluck

 

がございます。

 

統一を求めない分、各サロンの得意分野を存分に発揮できると思います。

 

これから始ったプロジェクト、面白くしてゆきます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    TETSUYA (水曜日, 02 11月 2011 20:05)

    うちのブログのお気に入りにも入れとくね!サンキュー!!