おはようございます

今日は半日営業となります。

 

まだまだやらなきゃいけないことだらけです。ちょっとでもみなさんがおしゃれな気分に浸れる

 

ように徹底的に極めます。ひと段落したらまたおもしろいこと考えていきますのでお楽しみに

 

YONEcaは髪をやらなくていいんでみんなにこの空間を楽しんでもらいたいんで

 

のぞきに遊びに来てください。予約してないけどみていいですかってね。

 

 

 

お待ちしてますよ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    にしえ (木曜日, 13 10月 2011 14:49)

    今日はありがとうございました! バタバタしちゃってすみません;
    とってもステキな店内で、楽しかったです。
    また、お願いしまーす!
    帰りに保育園の下を見たら、龍巳飯店じゃなかったです×
    龍巳飯店は、美味しいとお友達も言ってました!