おはようございます、稲葉です。

本日はまだ年末の予約が混んでいない状況なので狙い目ですよ。

そして明日美容室にいけない子たちのボランティアカットがあり

準備等で18時閉店と1時間早まりますのでご迷惑をおかけします。

ちなみに夕方前だと今のとこご希望にそえると思います。

 

今年は人の流れがバラバラでお店をやってる人も読めないんではないかと思います。

場所や地域によってだとは思いますが都筑区はそんな感じだと思います。

シーズンや気温などで左右されるので秋が無かったためおかしくなってます。

YONEcaでは四季折々の音楽もいいですが、外に出ればいくらでも感じれるので

店内はいつも夏っぽい音楽を流してます。

時間の流れがゆっくりに感じ、どことなく海のように広い場所でのーんびりと・・・・

そんな気分を味わって欲しくてあえてしています。

というかそれがYONEcaっぽくて私っぽいかなと。。。。

まぁ僕と会ってしんみりや切ない気分にはならないでしょうけど。

どんなことも前向きにとらえるスーパーポジティブ精神なので・。・。・。・。・。

 

皆さんにもそんな気分を味わって欲しいのと私の有り余る元気をもらってってください。