初・横浜観光

神奈川にきて5年たちましたが、やっと横浜観光ができました。

今更ですが、大桟橋に行って着ました。

これぞ横浜って雰囲気が良くてあらためて横浜の良さを知りました。

そして最後にはシーバスに乗って帰るというベタな観光をして

観光客みたいになってました。

 

大桟橋で船を見つつカフェで横浜黒カレーを始めて食べて・・・

大桟橋を散歩しつつ赤レンガに移動・・・

赤レンガにbillsがあったのでせっかくなので30分待ちティーブレイク・・・

シーバスに乗って帰宅・・・・と横浜満喫してるでしょ???

 

本日はのーんびりな予約ですので物凄くチャンス日になってますよーーーー。

たまにあるんですよね、こういう日。。事務作業したりしてます。。。