子どもたち

小学生が帰宅してますが傘をさしてるのにずぶぬれで意味がないよーーー。

子どもの頃はこんな感じでしたっけ???オーナーの稲葉です。

 

 

気付いたら34歳になってたので遠い昔の話で、いつもその日一日を楽しくがモットー

だったのでポツポツトしか記憶に残ってないです。

昨日はYONEcaを立ち上げる前に務めていたスタッフがゲストとして来ていただいたんで

色々美容トークに盛り上がってるんですがいつも時間が足りなくて、

食事でもしないと長く話せないですよね。

神奈川に美容師の仲間がいないのでこういう機会を多く出来たらと

港北エリアの美容室で気になるサロンに足を運び自分の髪を切ってもらいながら

ちょっとずつ距離を縮めていこうかと思ってます。

 

ゆくゆくは港北エリアで主催して美容師同士の交流の場など作って行きたいですね。